FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【スペイン留学】 海外インターンシップ 現地直撃レポート! 

皆様、こんにちは。


先日、つい1週間ほど前にスペイン留学のためご出発されたお客様から
現地での生活レポートを頂きました!

この方は、準備の段階からとってもしっかりしていらして、スペイン語もある程度話せましたので、
現地に到着早々、とっても有意義な留学生活をお過ごしいただいているようです♪

今日はお客様から頂いたレポートの一部をご紹介しちゃいます!

こ んにちは。・・・・・ ソリアに来て1週間がたったので、少し報告をしたいと思います。
ホストファミリーについて家族はとてもいい人で、スペインのホームステイとは思えないくらいです。
とても、楽しく暮らしています。同居の日本人の女の子も とてもいい子で、
今のところ共同生活に問題はないです。

インターンシップについて商工会議所に登録されている会社に電話をかけるという作業に苦戦しています。
しかし、難しいけれど良い仕事を与えてもらっていると思います。
すでに、翻訳も仕事もしました。今はパンフレット作成のお手伝いを始めるところです。
また、夏休みころになったら、手伝える仕事が増えるときいているので、楽しみにしています!
正直、商工会議所の人には迷惑をかけながら、なんとかやっているといった感じです。
一緒に働く人たちもとても優しい人ばかりです。
・・・・・   一応報告まで。

こちらのお客様がご参加されたプログラムは、【スペイン留学で ソリアのインターンシップ】です。

詳しくは、↓こちらをご覧ください。
★スペイン留学 インターンシップ
http://www.edujapan.jp/ryugaku-programs/spain-internship-02-16.html

基本的なスペイン語力はあったほうがいいですが、語学に自信がない方でも、
少しは応ご相談可能です!

太陽と自然と情熱の国’スペイン’での滞在にご興味がある方は、
是非お気軽にお問い合わせくださいませ♪

スポンサーサイト

スペインでワインテイスティング

こんばんは~皆さん。

さて、本日は少し前のブログでは、イタリア・ソムリエコースについてお知らせしておりましたが、
今回は、スペインのプログラム☆

スペインワインテイスティングのコースについてのお知らせです。

【スペイン語を学び、スペインワインのテイスティングを満喫する2週間のコース】

スペインのワイン!そしてタパスを始めとする美味しくヘルシーな料理!!
フラメンコ楽しむもよしっ 闘牛観戦するもよしっ

是非是非スペインを堪能していらして頂ければと思います。
円高ユーロ安のこの機会を是非お見逃しなく♪

あぁ・・・・私もワインが飲めたらな~・・・・
(味は好きなのに飲むと赤いプチプチが喉やお腹のあたりに大量発生。。。。)

プロフィール

エデュケーションジャパン

Author:エデュケーションジャパン
小学生~大人までの海外留学をお手伝いするエデュケーションジャパンスタッフのブログです。

カテゴリ

留学リンク

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
Copyright © エデュケーションジャパン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。