FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アイルランド留学】 ACミラン ジュニアサッカーキャンプ

ACミラン イメージ1  ACミラン イメージ2



今年も季節がやってきました!

毎年、アイルラン・ダブリンで開催されるACミランのコーチ陣によるジュニアサッカーキャンプ絵文字名を入力してください

7月の1ヶ月間、イタリアよりミランのコーチがダブリンへ子供たちにサッカーを教えにきてくれています。
午前中は英語レッスン、午後はサッカートレーニング、夜はみんなでアクティビティと充実した毎日
を過ごすことができます。

参加している生徒は、イタリア・フランス・ドイツ・スペインなどヨーロッパのサッカー大国の子供たちが
大勢参加しています。国際交流からサッカーの力だめしや、他国の学生とのコミュニケーションなど
でサッカー好きの学生さんには刺激のある留学となることでしょう。

アイルランドのサッカーキャンプには7月の毎週日曜日に2週間から参加可能です。


詳しくはこちら>>

その他のスポーツ留学
ヨガ・ピラティス留学
ダンス留学
スキー・スノーボード留学
サーフィン留学
ゴルフ留学
スポンサーサイト

アイルランドでファームステイ2009

ゴールデンウィークも終わり、全国的にちょっとお天気が不安定な今日この頃ですが、
皆さんお変わりございませんか?

本日はこれから夏に向けて、最適なプログラム!
2009年度より御紹介させて頂きます新プログラムのご案内です!!

普段の生活から離れ、とにかく大自然の中で癒されてみたい・・・そんな方以外と
多いのではありませんか?

本日御紹介するのは、これからの時期特に緑が美しいアイルランドでのファームステイ体験留学です!

<<アイルランドファームステイプログラム 2009>>

単なるファームステイではなくステイ先のホストから英語レッスンを受けたり
ファームならではのアクティビティを楽しんだり・・・
と内容もとても充実したプログラムです。

2パターンからご自身のお好きなパターンを選んで頂けます。

☆パターン1☆ 1日約2時間の英語レッスン+ファームアクティビティ+1日3食付きのホームステイ 

☆パターン2☆ ファームアクティビティ+1日3食付きのホームステイ

時期や滞在期間によりファームアクティビティの種類は異なりますが、大抵以下のようなファームアクティビティを楽しんで頂けます。

●フルーツピッキング
●野菜栽培
●たまご集め
●餌やり
●乳搾り
●干し草作り
●薪割り  etc

ガーデンをお散歩したり動物たちにベッドを作ってあげたり、
広大な自然に囲まれ普段はなかなか出来ない
自然体験ができること間違いなしのプログラムです!

また例えばお友達2人で1つのファームに滞在することも可能ですので
どうぞお気軽にご相談くださいね。
(お友達と一緒のステイ先なら20%OFFという嬉しい特典も・・・♪)

「アイルランドってどんなとこ?」となかなかイメージを掴んで頂きにくいかもしれませんが、実は、知る人ぞ知る自然が豊かでとにかくみんな人なつっこく治安も安心な穴場お薦めスポットです!ニュージーランドと非常にイメージは近いです^^

アイルランド情報はこちらから
→ http://www.discoverireland.jp/


またロケーションはお客様のご希望を基にイメージに近いロケーションをご案内させて頂きます。
なかなか体験できないアイルランドでの内容も充実したファームステイプログラム2009!!

ご興味のある方はいますぐご連絡下さい!!

アイルランド留学中のY.Hさんより

今日はとっても良いお天気ですね♥
いよいよ春到来でしょうか。

さて今日はつい先日、アイルランドにワーキングホリデーに行かれた方より早速、
エキサイティングなメールが届きました!

半年以上前からしっかり準備されていた方です。
現地の語学学校の方も、初留学とは思えないくらいに語学の準備をしっかりとされて来られたとほめていらした位です。

渡航前からアイルランドに留学に行かれることを、本当に楽しみになさっていた方です。
留学がいよいよスタートしたこの興奮と感動が、手に取るように伝わってくるメールの内容です。

是非みなさんにもこの、留学の感動を味わって頂きたいと思います!

~以下メールより抜粋~
もうこっちに来てから、いろいろありまして、メールだと大変なくらいです。
電話で話せたらこの興奮をもっとリアルに伝えられるのにと思ってます…。

まず自然がすごくて!! 街から少し離れると…羊、牛、馬が!?
極めつけは、ホームステイ先の家の裏にも馬がいます(笑)!!!!
あと雨は多いけど土砂降りじゃないので傘も特に使ってません。
そのかわり、晴れの空はホントに素晴らしいです!!!ちなみに今日は快晴です。

あと、ホストファミリーのママさん…デカイ。そして飼ってる犬もデカイです。
料理は旦那さんのパドリックが作ってくれるんだけど、どれもすごく美味くて…これは太ります。

クラス分けのテストをやったんだけどPre-Intermediateってすごいんですか??
確かにクラスのみんなはペラペラですけど…。それでもなんとか頑張ってます。

念願の本場アイリッシュパブにも行けました!! 本場のGUINNESS最高でした!!!
しかもベルギー、スイス、ロシアの女の子と一緒に行っちゃいました(しゃべれないのに。)

他にもスペイン、フランス、フィンランド、韓国の人ともしゃべったりして、
いろんな国の人がいるんで、毎日がすごい刺激的です。

それでは、また近いうちに連絡します!     
 
P.S. 今日もパブに行ってきます!

プロフィール

エデュケーションジャパン

Author:エデュケーションジャパン
小学生~大人までの海外留学をお手伝いするエデュケーションジャパンスタッフのブログです。

カテゴリ

留学リンク

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
Copyright © エデュケーションジャパン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。