FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教師宅ホームステイ in フランス

フランスへ『教師宅ホームステイ』へ参加されたお客様より
体験談をいただきました。
↓↓↓

★ レッスンの様子
動詞の活用を覚えたり、日記をつけ、単語を覚えたりした。
発音の練習も一緒に行ったりした。

★ 一番印象に残っていること
授業以外でも日常でフランス語をつかうので、日本での勉強や授業よりも
身に付くと思います。

★ 大変だと感じたこと
毎日がとても楽しかったので、特にありませんでした!!

★ 滞在先の様子
とても仲の良い家族で、私にもとても優しくしてくれました。
景色、街並みがとてもキレイでした。

★ 今回の留学の総評
フランス語の習得にあたり、日本での授業と違う良いきっかけになりました。
ホストファミリーの方もとても良くしてくださり、帰りたくなかったです!

★ 担当者の対応について
インターネットのメールでのやり取りしかできませんでしたが、
素早い対応をして下さり、また、親切に答えてくれたので良かったです。

★ EDU*Japanを選んだ理由
何社か資料請求した中で、費用や対応、自分の希望などを考えた上で
一番見合った為。


今回、パリではなく南フランスでの滞在をしたいということで
お問い合わせをいただきました。

教師宅ホームステイは、先生のお宅でホームステイをするためファミリーが限られているのですが、
運良く希望のエリアで見つかった為ご案内することができました。

もともとパティシエのお仕事をされているお客様でしたので、
フランス語の習得にもきっとお仕事にもつながる
良い経験になったのではないかと思います!!

たった1週間でも、生活をすることで、
文化や言葉を肌で感じることができる異文化交流、
充実した時間を過ごされたとのことで嬉しい限りです。

このような体験談が何よりも私たちのパワーの源です♪
スポンサーサイト

プロフィール

エデュケーションジャパン

Author:エデュケーションジャパン
小学生~大人までの海外留学をお手伝いするエデュケーションジャパンスタッフのブログです。

カテゴリ

留学リンク

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
Copyright © エデュケーションジャパン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。