FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穴場的存在?!アイルランド留学

こんにちは。5月に入り夏の始まりを感じるようになりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、日ごろの留学相談の中でよく頂くご希望は

“日本人が少ないところ” です。

実際のところ、英語圏であれば、よほどの田舎に行かない限り、
主要都市にはある程度日本人がいるのが現状です。

但し、英語圏であるアイルランドに限ってはまだまだ日本人が少ない環境だという事をご存知でしたか?

先日アイルランドのとある学校のスタッフは【アイルランド全土でみても留学生は100名もいない】と
仰っていましたし、現在、アイルランドの首都ダブリンに留学中の生徒からも
到着して日本人に会うまで1週間かかりましたとの便りも入っています。

加えて、アイルランドは嬉しい事に週24週間学校に通うと、
プラス半年間ホリデーとしてアイルランドに滞在する事が出来ます。
更にこの期間、アルバイトが出来るんです!

日本人が少なく、アルバイトが出来る環境って惹かれませんか?

アイルランドってどこ?という方も中にはいらっしゃるかと思いますが、
英語環境で勉強したい、なるべく留学資金を抑えたいとお考えの方にはお薦めの国です。

アイルランド留学について詳しく話を聞きたい!とい方はお気軽にご連絡ください。

留学一般サイト 
海外教育研究所/エデュケーションジャパン(EDU*Japan)

http://www.edujapan.jp/

★お問い合わせ先→ 03-6402-9339
★メールアドレス inquiry@kaigaikyoiku.jp
スポンサーサイト

プロフィール

エデュケーションジャパン

Author:エデュケーションジャパン
小学生~大人までの海外留学をお手伝いするエデュケーションジャパンスタッフのブログです。

カテゴリ

留学リンク

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
Copyright © エデュケーションジャパン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。