FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューヨークへファッション留学をした姉妹が雑誌に掲載されました!

こんにちは、皆さま。

早いもので、今年も残すところ5日となりましたね。
気付けばブログを更新することも後回しになってしまい、数か月が経ってしまいました・・・

ここ3カ月の間には、私たちが新しく学んだこと、留学先の生徒さんとの交流について、
学校や国の最新情報等、皆さんにお伝えしたいことが盛り沢山でした。

今年も沢山の学校さんや教育機関の方々、お客様と触れ合うことで、勉強になる1年間だったとつくづく感じております。
是非、皆さんとシェアをしたい情報や体験談も沢山あるのですが、
一気にまとめますとこのまま年を越してしまいそうなので・・・1つずつお伝えしていきたいと思います!

今年最後のブログとしては【アメリカのニューヨークファッション留学】を経験した姉妹について、

雑誌【President Family (プレジデントファミリー)】よりインタビューを受け、掲載されたお知らせからご報告差し上げます!

インタビューを受けたMさん(姉)とTさん(妹)は、それぞれ、2010年と2011年にニューヨークへ【語学+ファッション】の留学をしに渡米しました。

現地ではまず英語で生活できるようになる為、又、英語でのレッスンについていけるよう毎日語学学校に通い、
数カ月後にFIT(Fashion Institute of Technology)のCertificateコースにてファッションデザインファッションビジネスについて学びました。

そして、様々な知識と経験を積み帰国後には、姉妹でアクセサリーブランドを立ち上げ、現在関西を中心に活躍中です!

とても簡単に説明してしまいましたが、彼女たちが成し遂げてきた留学は、とてもとても中身の詰まった内容だったのだなと、今回の雑誌インタビューの内容を確認し、改めて実感しました。

お姉さんには、私も留学中にニューヨークで再会する機会もあり、元ハツラツな姿を拝見しているので、
ますます親近感が湧きますね。

このように留学を通して、自分たちの夢が少しずつ実現されていることを聞くとこの上なく嬉しいものですね^^

特にファッション留学は、先が見えず留学すること自体に躊躇したり、どのように留学するのが自分にとって一番良い方法かで迷われている方は多いと思います。

もちろんビジネス分野よりも専門的な分、限られますが、必ずや海外にも自分に合ったファッション留学方法は見つかるはずです。

ファッションにご興味のある方は、是非視野を広げて海外も見てみられると良いと思います。

今回ご紹介した、雑誌【President Family (プレジデントファミリー)】のバックナンバーはこちらです☆

http://presidentstore.jp/books/products/list.php?category_id=27

(2014年1月号)

残念ながら既に新しい号が出てしまっている為、ご興味のある方はバックナンバーから探して頂くことになりますが、
是非ご覧になってみてください。その他にも様々な留学方法がご紹介されていましたよ。

それでは、皆さま、これにてブログ2013年度の締めくくりとさせて頂きます。

本年もお問合せ頂いたお客様、一緒に留学をサポートさせて頂いた生徒様や親御様に支えられ、
スタッフ一同元気にやってこられました。

本当にありがとうございます。



来年は1月6日より営業致します。

☆どうぞステキな年越しをお過ごしくださいませ☆



*********************

海外教育研究所(エデュケーションジャパン)

Tel: 03-6402-9339 Email: info@kaigaikyoiku.jp

小中高留学:www.kaigaikyoiku.jp

大学生・社会人留学:www.edujapan.jp

*********************




スポンサーサイト

プロフィール

エデュケーションジャパン

Author:エデュケーションジャパン
小学生~大人までの海外留学をお手伝いするエデュケーションジャパンスタッフのブログです。

カテゴリ

留学リンク

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
Copyright © エデュケーションジャパン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。