FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ELS アトランティックシティセンター (リチャードストックトンカレッジ)

こんにちは。大橋です。

今回はオンキャンパス型の語学学校 「ELS」 の新校舎についてご案内します。

その前に皆様、ELSとはどのような語学学校かご存知でしょうか?

以下へ簡単にご紹介いたします。

「ELSとは・・・」
1961年創立で50年以上の歴史がある老舗語学学校です。
世界63拠点に校舎があり、アメリカでは40近くのキャンパスが大学内に設置されています。
日本を含め各国の政府関係機関、大学との付き合いも強い事から、外部からの信頼の厚さが分かります。
初心者から上級者まできめ細かくレベル分けされたクラスでは、ELS独自の実践的なカリキュラムを通じ効率よい学習が可能です。
ELSの公式な修了証明書(Certificate)を取得すれば、全米650校以上の大学(大学院)、カレッジ、専門学校などで出願資格として認められるため、特に北米での進学を考えている方に人気で、実際ELS生の約50%が進学を果たしています。

大学の中に構えているキャンパスでは、大学の設備(図書館、ジム、レクリエーションルームなど)やカフェテリアなどを使用でき、また地元の学生と交流ができるチャンスがたくさんあります。この点はビル内に入っている語学学校とは大きく異なる点ですね。

冒頭で述べた今年の夏に新校舎として開校したキャンパスを以下にご紹介いたします。

ELSアトランティックシティ(リチャードストックトンカレッジ)

ELS Atlantic City (ELSアトランティックシティ校) はニュージャージー州のリゾートタウン、アトランティックシティの郊外ギャロウェイに位置する学校です。
今年(2014年)に開講したばかりの新設校から交通機関を使用すると、リゾートエリアまで約20分、近郊の大都市フィラデルフィアまで約1時間、ニューヨークまで約2時間です。
学校はRichard Stockton College of New Jersey (リチャードストックトンカレッジ)のキャンパス施設を利用して行われており、大学の設備も利用することが可能です。

68150.jpg


ELS規定の英語のレベルまで上がりますと、カレッジの授業への参観や学部聴講も可能です。

その他、当キャンパスの特徴として、カンバセ―ションパートナーシップというプログラムを設け、現地のアメリカ人大学生と交流が出来る機会を作っています。よりアメリカの文化に触れたい方やパートナーとの会話の中で英語力を磨いてきたいという方に人気です。


els_atlantic_city.png



とにかく歴史の深い学校で、モチベーションの高い環境で勉強したい方は、是非お問合せ下さい。

大橋 龍也



お電話:03-6402-9339

Email:inquiry@kaigaikyoiku.jp



小中高留学:www.kaigaikyoiku.jp

総合留学:www.edujapan.jp



海外教育研究所
エデュケーションジャパン


スポンサーサイト

プロフィール

エデュケーションジャパン

Author:エデュケーションジャパン
小学生~大人までの海外留学をお手伝いするエデュケーションジャパンスタッフのブログです。

カテゴリ

留学リンク

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
Copyright © エデュケーションジャパン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。